見出し画像

木星牡羊座期の到来

5月11日、木星が牡羊座に入りました。どのように変化が起こるのが、自分自身を通して振り返り星読みをしてみます。

私の太陽星座は牡羊座ですので、そこに幸運をつかさどる木星が入ることで、何かワクワクする出来事が起こりそうです♪

5月11日の午前に、以前からコンタクトを取ろうしていた方から連絡を頂きました。午後に初対面をしたのですが、この方の印象がまさに木星っぽくて、思わずキター!っと思いました。

話の内容はボランティア活動の運営協力でした。私はすぐに快諾をし、5月16日にはサポーターとして運営に加わる予定です。

ボランティア活動の内容は、がん研究を支援する「命の駅伝」で寄付金集めとグッズ販売です。ボランティアという概念も、木星と繋がりが深いと思いませんか?

私は個人経営をしていて、どちらかというと集団の中で動くのは苦手ですが、木星から拡大の援助を受けることで、事業にも変化が現れるのではと思います。

星を意識することで、自分の想像を超えるチャンスを掴み取ることが出来るなら、どんどん活用すべきですね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?