見出し画像

「星と心がつながる講座」を受講中です♪

森野おとひこさんの「星と心がつながる講座」を受講中です。
 
たくさんの人に
シンプルで簡単な新しい星読みを身に着けてもらいたい、
そんなボランタリーな想いをもって活動されている無料講座です。
 
次期の募集が先行開始されるそうなので、シェアしようと思います♪
 
〜〜〜
 
皆さんは「星と心がつながる感覚」って分かりますか?

 私はこの言葉を聞いたとき、胸のおくがフワッと広がる感覚になりました。いま思うとこの時すでに、心が星とつながろうとしてたんですね♪

その感覚がとっても心地よくて、さっそく無料講座に申し込みました。

無料講座が始まり、ワクワクしながら最初の動画をクリックすると、

「はい♪ おとひことです♪」

という森野さんのフランクな挨拶から講座がスタートしました。

森野さんの型にハマらない講座のスタイルはとても新鮮で、私はどんどんヘリオの世界観に魅了されていきました。

講座はメールで配信されるのですが、次の動画が届くまでがとっても待ち遠しく、大人になってからこんなに夢中になれるものに出会えるなんて、思ってもみませんでした♪

どうです?あなたも興味が湧いてきたでしょ?

ここで「ヘリオ」とは何かを、少し説明しますね。

占星術はおもに地球を中心として星を読み解く
「ジオセントリック」と太陽を中心として星を読み解く
「ヘリオセントリック」の2つに分かれます。

私たちの住む地球は太陽系の一部であり、太陽系は銀河の一部です。

つまり、銀河から私たち地球を見ることで、
「大いなる存在と私」「星と心」が一つにつながっていることを感覚的に分かるのです。

〜〜〜
 
ボランティア講座「星と心がつながる講座」を
オススメしたいのはこんな人です♪
 
・星がすき
・わたしは普通と少しちがう
・直感や感覚をたいせつにしたい
・うまれる前の約束を自分で読みたい
・妄想するのがすき
・心を満たして生きていきたい
・地に足をつけて生きていきたい
 
いかがですか?
私は6つも当てはまりましたよ♪

あなたも、もし1つでも当てはまったら、ぜひ講座を受講してみてください。
 
この講座は無料で、「感覚で読める星読み」が学べてとてもオススメですので、ぜひ登録してみてくださいね。
 
こちらからページへ進めます。

「星と心がつながる」その先に広がる、「あななだけの世界」を体現してください♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?