見出し画像

お久しぶりです。

お久しぶりです。よしまるです。

今年の4月にデッキを挙げるだのなんだの言ってましたが結局忙しくなって何も投稿してませんでした(笑)

自分は新しくシーガル名取店様でお世話になっており、昨年よりもカードゲームにより密接に関わらせていただいています。

さて話は変わって、今回の本題は来年から本格的に”バトスピ”を盛り上げるためにシーガル名取店で非公認大会を”毎月”開催したいと思います!!

他のゲームタイトルとの兼ね合いもあり、ちょっとしたズレはあっても感覚的には毎月開催することを予定しています。

大会の基本ベースを記載させていただきますので奮ってご参加ください!

~大会基本ベース~
大会名:宝剣杯special 第〇回(全10回を予定)

開催日:土日祝日(日程決定の告知は開催約1ヶ月前程)

試合形式:スイスドロー(2デッキや3ON3も予定)1試合30分 時間経過で効果処理した後ライフ差等の判定
予選全勝1人出るまで行い上位8人が決勝トーナメントに上がり、順位を足して9になるようなトーナメントを作成
     
大会規模:32~48(スイスドローの場合)

参加費:1000円

景品:
1位 
直近のブースターパックorコラボパック2box
シーガル名取店で使えるバトスピ券〇円分
宝剣杯special final 参加券

2位 
直近のブースターパックorコラボパック2box
シーガル名取店で使えるバトスピ券〇円分

3位
直近のブースターパックorコラボパック1box
シーガル名取店で使えるバトスピ券〇円分

4位
直近のブースターパックorコラボパック1box

ベスト8
直近のブースターパックorコラボパック0.5box

※大会内容・規模によってシングル券の値段は変動
※1位が宝剣杯Special ファイナルの出場権利を既に持っている場合2位、3位と繰り下がる

そしてfinalの告知です!

大会名:宝剣杯Special final(予定)

開催日:2024年12月15日(日曜) 11時〜14時までを想定
※全国大会など公式大会が被らない限り実施

参加人数: 15人(宝剣杯Special優勝者12名+宝剣杯Ⅰ〜Ⅲまでの優勝者3名)

参加形式:オンライン(Discordを使用予定)
※県外の方も多いと予想される為
参加費:無料

試合形式:トーナメント 1試合30分 時間経過で効果処理した後ライフ差等の判定

景品 

1位 直近のブースターパックorコラボパック6box
2位直近のブースターパックorコラボパック4BOX
3位直近のブースターパックorコラボパック2BOX
4位直近のブースターパックorコラボパック1BOX
(景品は全て郵送)
ざっくりこんな形で予定してます!
 
変更等ありましたら自分のX(旧Twitter)から告知させていただきますのでよろしくお願いします🙇‍♀️

それでは🤚







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?