星風まどかさん花組トップ娘役決定


宝塚に詳しい人のブログなどでは、星風まどかさんが花組のトップ娘役になるということは、言われていたのですが。本当にそうなりました。やっぱり、宝塚について詳しい人の予想というのはよく当たるんだなと思いました。自分は、どうなんだろう、宝塚を全く知らない人と知っている人の間ぐらいです。宝塚については


星風まどかさんは、夢白あやさんとのトーク番組で、もったいない、じゃなかった。モードなんとか、というやつで、憧れの人の名前に大浦みずきさんのことを話していたので、花組に行くということは、良かったんじゃないかと思いました。自分が好きになったスターさんがいる組というのは、やっぱり、その組を応援したくなるので、


ただ今回は、華優希さんが退団されるのが思っていたよりも早かったので、劇団側もいろいろ考えて苦肉の策をしたような気がしました。トップが辞める場合は、いきなりやめるということは考えられないので、半年前に云うという感じだと思います。推測ですが。


劇団側も華優希さんがこんなに早くやめるとは思っていなかったんじゃないかなと思いました。ダンスと歌は苦手、でも、芝居は上手いので、個人的にはこれから徐々に良くなっていく人のような感じがしました。


時代が違うのですが。華優希さんはなんとなく音月桂さんと組んだらいいペアのような感じにありました。

星風まどかさんは、柚香光さんとコンビを組むのですが。どうなのかなと思っています。星風まどかさんは真風涼帆さんと組んでいたので、真風涼帆は92期生、柚香光さんは95期生になります。組んでいた相手が自分よりは上級ですが、前に組んでいた人よりは下級生というのは、どうなんだろうなと思っています。中が良くなるのかどうか、

花組は2番手の瀬戸かずやさんがやめてしまうので、新しい2番手は水美舞斗ということになり、3番手は永久輝せあさんになるであろうと予測しています。

それにしても、劇団側は、音くり寿さんはトップにしないつもりなのかなと思ってしまいます。今花組で、娘役になる条件があるのは音くり寿ぐらいしかないので、星風まどかさんが組み替えがなければ、音くり寿さんがトップ娘役になると思うのですが。


あとは、花組副組長が、短期間でやめられてしまうのが、ちょっと気になります。花組の組替えのニュースを見たときは、組長の高翔みず希さんが専科に行かれるのかなと思ったのですが。冴月瑠那さんがやめるということで、うーん、長くやってもらえるものと思っていたのですが。そうはならなかったです。これで、花組は、90期生はいなくなってしまい、91期生もいないし、92期生も、娘役だ一人いますが。男役では組長さんを除くと、93期生一番の上級生ということなになるのかなと思いました。


星風まどかさんが花組を短期で辞めたら。花組の雰囲気がよっぽど良くないのだろうな思いますし、副組長がすぐやめているので、なんとか、組雰囲気が良くなってくれればいいなと思っています。

こういうときに鳳真由さんのような、ムードメーカーがいてくれたら良かったのですが。今の花組でそういった人がいないので、どうなるのかなと思っています。


やっぱり宝塚は、歌や 踊り 芝居 よりもその人の人間性がやっぱり魅力なので、組の雰囲気が悪いと人間的な魅力がなかなか外に出てこれなくなるのではないかと思っています。



あとは、月組のトップと娘役トップがどうなるのかなと思っています。トップは月城かなとか芹香斗亜さん、娘役は海乃美月さんかあと一人候補がいたのですが。名前がわからないのです。芹香斗亜さんが月組トップになったら。娘役は、やっぱり海乃美月さんになるのかなと思っていますが。うーんわからないです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?