月組の次期トップについて

結論、わからない、それはそうなのですが。二人候補がいて、雪組から月組に組み替えになった月城かなとさん


星組から花組、宙組に憎み替えになった。芹香斗亜さん


この二人のうち、どちらかがトップになると言われています。個人的には、芹香斗亜さんがトップになってほしいと思っています


理由は、芹香斗亜さんがトップになって、やめたあとでも月城かなとさんがトップになる可能性はあるのです。もちろん、芹香斗亜さんが長期にトップをやるとなると、また話は違ってきますが。ふたりともトップになるのが一番いい方法のような気がします。

あとは、トップと組子との円滑湯というか、橋渡しというか、そうゆう人材が、鳳月杏さんだと思うのですが。芹香斗亜さんは花組時代、一緒にマイヒーローで共演していましたし、中が良さそうに見えます。

ただ。鳳月杏さんが退団されてから、芹香斗亜さんがトップになったら、けっこう大変なんじゃあないかなと思っています。


月城かなとさんがトップになったら。芹香斗亜さんのトップの道はかなり厳しいと思います。いま宙組トップの真風涼帆さんが、やめられて、次の宙組トップということもありますし、まぁ、それが一番自然な感じがして良さそうな気もしていますが。


どうなるのかなと思っています。花組トップ娘役、月組トップ、月組トップ娘役、人事がまだ出ていないので、ただもうすぐに発表されると思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?