初めての投稿を終えて

やっぱり右上の緑色したアイコンをクリックして、記事を投稿するんだなと思いました。あとは、アメーバブログだと文字制限がブログ全体ではなかったです。アメーバブログのサービス開始直後から文字制限がなかったのが、アメーバブログをやり始めた理由ですが。一つの投稿で、確か、2万文字で、それ以上だと新しい投稿欄で文章を足すという感じだったのですが。ノートの場合は、どうなるのかなと思っています。右上の方に、文字数が自動でカウントされているのですが。今は220文字になりましたが。一つの投稿欄だと、


やっぱり、文字制限があるのかなと思いました。あとは、今キーボードのリターンを押したのですが。行間が適度に開くのが長文を書きやすいなと思いました。


それでノートは一つの投稿欄でどれだけ文章を追加できるのか確かめてみたいと思います。

今コピーアンドペーストで文字数を増やして、ノートは一つの投稿欄でどれだけ一度に文章を投稿できるのか試してみたのですが。24万文字を超えたあたりで上限ですというメッセージが出てきました。24万文字というのは中途半端な数字なので、多分、25万文字は一つの投稿欄で文章を投稿できるのだろうと思いました。ちょっと調べてみたのですが。詳しくはなくてざっと調べてみたのですが。よくわかりませんでした。ざっと調べたのでしょうがないですが。


ただ、アメーバブログを一つの投稿欄の上限である2万文字、小文字だと4万文字だったかなと思うのですが。それ以上は文字数があったのでそれは良かったなと思いました。

なんとか文字での投稿ができたので、それは良かったです。それほど難しいものではないと思っていたのですが。実際にやってみないとわからないところもあったので、できてよかったです。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?