見出し画像

2024年5月

どうも、吉澤裕也です。
先月の教訓から早々に5月のまとめを書いています。

さて、5月も各所でイベントに参加させていただきました。

・5/5『今池"遊覧"音楽祭 其の11』@今池つるのり

初のサーキットイベント出演でした。

新曲の『微熱』はまさに微熱にやられながら書いてました。
怪我の功名か、かなり好きな曲です。

今池遊覧のリストバンドサービスをやっていた、BURGERS REPUBLICは以前から好きなお店で。わさびタルタル、マッシュポテトが特に好きです。

・5/11 39set主催『MEMORY』@ サウンドノート名古屋

度々お世話になっている39setさんの主催イベント。好きなライブハウスの1つ、サウンドノート名古屋で参加させていただけたのも嬉しい。

次回は是非バンドで出演したいところ。

・5/4 犬山城下町某所

これは特に告知もなければ名前を出したりもしなかったのですが、以前お世話になった方に誘っていただいて、ピアノに合わせてベースを弾いたり、少しばかり弾き語りさせていただいたりと。

こうして呼んでいただけるのは嬉しいですね。今度はインスタのストーリーとかでは告知するかもです。

自分出演のイベント以外だと、

ライブを観に行ったり、

機材が増えたり、

レコーディングしたりでした。

6月以降も楽しみなイベント盛りだくさんです。
詳細、ホームページやSNSにございます。
是非お越しいただけましたら。

では、また。

--------------------
【お知らせ】
①2024年6月以降ライブ情報
・6/22(土) 津島GRANT'S(愛知)
・6/23(日) 名古屋

・7/6(土) someno kyoto(京都)
・7/21(日) 名古屋
・7/27(土) 栄LIVE SPOT Z(名古屋)

・8/31(土) 愛知

詳しくはホームページ、各種SNSにてお知らせいたします。
チケットの取り置きもホームページかSNSのDMにてお声掛けください。

②各種サブスクサービスにて楽曲配信中。


③YoutubeにてMV、弾き語り動画等公開中

--------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?