見出し画像

今年もやります!クリスマスライブ!

去年大好評だった、吉澤早紀と優しいお友達
『X’mas Live in El Mango』

画像1

今年もやろうよって声が内部から(笑)聴こえてきたので


やります!笑


※限定25名
全力で感染症対策やるんで、検温、消毒などご協力お願いします!
換気もするので寒いです!

予約はメンバーかお店まで!
予約したけどやっぱり行けない!ってのも全然OKだし!連絡なしのドタキャン全然OK!!!!!!!
時期が時期なのでそのへんは気にせず〜✨


2020年12月24日(木)
@EL Mango
『X’mas Live in El Mango』
open19:30
Start20:00

Piano.吉澤早紀
Flute.按田佳央理
Trumpet.木村ゆう
Sax.岡本育美
Bass.斎藤里菜
Drums.Tomoka
Percussion.鎌田宏美
今回なっちゃんはお休み😭
心細すぎる、、、

がしかし!!

特別Guestを招きました!!
スペシャルなゲスト、その名も!!


山本泰子さん!!!!!!

画像3

大好きな泰子さんと一緒にできるなんて幸せです❤️

画像2


泰子さんをフィーチャーした曲、やりたいなあ〜!!!



配信もしようかな〜っておもってます!
詳細は決まったらまた宣伝します〜!!!

さき

------------------------------

〔LIVE SCHEDULE〕

■2020/12/19(土)
【モエレのホワイトクリスマス2020】
@ガラスのピラミッド1F アトリウム1

------------------------------

【HP】
【Facebook】
【twitter】
【Youtube】
【Webshop】

いいね、フォロー、チャンネル登録
よろしくお願いします!!



サポートしていただいた分は グッズの作成やCDの制作、またツアーの資金など、吉澤吉澤の活動に使用させていただきます!(もしかしたら食費になるかもしれませんが…)