見出し画像

「Band Live Booking Day 冬の陣 2021」@EL MANGOだったよ!

あけおめことよろ初ライブでした!!!!!!!!!!!!
毎年恒例〜!
「Band Live Booking Day 冬の陣 2021」@EL MANGO!!!!!!

毎年ぶち上がりまくりのこの企画!
今年は8組のアーティスト達が集結(これでも少ないのです笑)
もはや大新年会!15時~22時までノンストップ・・・


我々は7番目の19時から出演しました✨✨

画像1

やっぱりエルマンゴって最高〜!!

この日のアーカイブは18日まで見れるそうです↓


もうホント、今年も大変そうだけど・・・


元気に

生きようね

今年も動画とかいろんなものを通して

みんなに、吉澤吉澤の有り余ってる元気届けるわ!!!笑


さき

------------------------------

〔LIVE SCHEDULE〕

■2020/2/21(日)
『North Laboratory×吉澤吉澤』@JAMUSICA

------------------------------

【HP】
【Facebook】
【twitter】
【Youtube】
【Webshop】

いいね、フォロー、チャンネル登録
よろしくお願いします!!

サポートしていただいた分は グッズの作成やCDの制作、またツアーの資金など、吉澤吉澤の活動に使用させていただきます!(もしかしたら食費になるかもしれませんが…)