見出し画像

吉澤記念でした

昨日は吉澤吉澤と吉澤早紀と優しいお友達の2マンライブでした!

優しいお兄ちゃん、優しいお友達、優しいお店、優しいスタッフ、優しいお客様に囲まれてとても幸せでした😍


当日は、人数制限、検温、スタッフ含め全員マスク着用義務、換気、消毒。
と、新北海道スタイルをしっかり取り入れたライブ!!

人数は去年のバースデーライブの半分以下の人数でしたが、密にならず。
熱く温かい空間✨


【吉澤吉澤】

吉澤吉澤は2曲の新曲披露!!!大好評で嬉しい〜😍
「Brand New Day」
これからたくさん演奏していきます✨
そして「新曲」笑

次回のライブまでに必ず曲名つけます!w

画像1

お兄ちゃんからのプレゼントは

SHIROのHAIR BALMと
良い冷感タオル!!!

ネタなしのガチのプレゼントもらいました笑

画像2


【吉澤早紀と優しいお友達】

まずは木村ゆう×吉澤早紀 のDuoから✨
自粛期間中たくさんやったDuo!やっぱり生で一緒にやると楽しいね!

画像4

画像3


自粛期間中の二人の演奏はここのアカウントでたくさん見れます!


そして〜

メンバー全員登場〜!!!!

画像6

華やかですな〜🌸


いやあひたすら楽しかった!

配信で観てくださった方も足を運んでくださった方もありがとうございました!

画像7


プレゼントもたくさんありがとうございました!
音楽で恩を返していきます!!!!!!

画像5


プレゼントの中にとても気になるものを発見したので次回のブログで観察期始めたいと思いますwwwww

さき

〔LIVE SCHEDULE〕

■2020/9/6(日)
【吉澤吉澤 ONE MAN LIVE】
@エルキューブ
人数限定 + 配信ライブ

------------------------------

【HP】
【Facebook】
【twitter】
【Youtube】
【Webshop】

いいね、フォロー、チャンネル登録
よろしくお願いします!!




サポートしていただいた分は グッズの作成やCDの制作、またツアーの資金など、吉澤吉澤の活動に使用させていただきます!(もしかしたら食費になるかもしれませんが…)