メリークリスマスイブ


一年間いい子にしてたので、僕のところにはサンタさんが来ます(確信)




ということで、今回は


画像11

12月21日にクレイジーモンキーで行われたライブの写真を頂いたので大放出いたします!

カメラマンはひとみちゃんです✨
https://twitter.com/__108x3cla?s=20


画像1


まずは吉澤吉澤!!!


画像2

画像3

画像4

画像5


次はトリコンドル!!!!


画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

この3マンほんとにまたやりたい。

めっちゃ楽しかった、2ステ疲れるけどw

高橋さんはいつもかっこよくて面白くて最高です
いつも褒めてくださって非常に恐縮です

もっとがんばります!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして明日は深見さんのワンマンで演奏してきます!

画像12


僕はこのライブで今年は叩き納めです。
深見さんの後ろで叩けて嬉しい!!
それにしてもメンバー濃いなぁw
男臭いクリスマスっていいものですね(白目)
気合い入れて行きましょう!


12月25日(金)
『深見順也バンドライブ』
@El Mango(エルマンゴ)(中央区南7条西3丁目 青樹社ビルB1F)
Open 19:00/Start 19:30
会場視聴 3,500円
配信視聴 2,500円
購入はこちらから↓
https://passmarket.yahoo.co.jp/.../detail/017uwi11bmpn5.html
当日ご覧になれなくても1/9まで
アーカイブが残ります!
 ※本公演は助成金を受けてのイベントとなるため飲食の提供ができません。各自お持ち込みでお願いします。

 Vocal Gt 深見順也
 Guitar 鳴海賢治
 Sax,Fluto 村川佳宏
 Bass 青木 務
 Drums 吉澤祐太朗

本公演は札幌市文化芸術活動再開支援事業を活用したイベントです。





それでは皆様、よいクリスマスをお過ごしください🎉🎄🎅🪅🎅🎄🎉


ゆうたろう


------------------------------

【HP】
【Facebook】
【twitter】
【Youtube】
【Webshop】

いいね、フォロー、チャンネル登録
よろしくお願いします!!

サポートしていただいた分は グッズの作成やCDの制作、またツアーの資金など、吉澤吉澤の活動に使用させていただきます!(もしかしたら食費になるかもしれませんが…)