見出し画像

新戦力!

ついに買ってしまいました


クロスバイク!!!!

画像1

かっけー!!!!
やべー!!!!
(語彙力)


色々調べて
GIANTのESCAPE RX3 とかR3
ジオスもいいなぁとか
TREKとかスペシャライズド、ビアンキもアツイなぁとか思っていたんですけど


結局

センチュリオンのcrossline 30 rigidを買いました!

ドイツのメーカーっていうのが個人的に気に入ったのです
使っているシンバルもMEINLというドイツのメーカーでなんかドイツって聞いただけで信頼感が増します🇩🇪
見た目がかっこいいしそんなに乗ってる人が多くないっていうのが決め手ですねぇ
色が黒でマットな仕上げになってるのもポイント高いです!
本当はディスクブレーキが良かったなぁとかグリップなんか痛いなぁとか色々ありますが後々いじっていこうと思います

ある程度の距離ならこれでいけるなぁ

乗り方がむずいので練習しようと思いますw

画像2

いやー!!!

かっけ!!!!!


ゆうたろう

------------------------------

〔LIVE SCHEDULE〕

■2020/7/17(金)
『フライアーパークでフライデーフライト』
第二夜🐠夏
@フライアーパーク

------------------------------

【HP】
【Facebook】
【twitter】
【Youtube】
【Webshop】

いいね、フォロー、チャンネル登録
よろしくお願いします!!


サポートしていただいた分は グッズの作成やCDの制作、またツアーの資金など、吉澤吉澤の活動に使用させていただきます!(もしかしたら食費になるかもしれませんが…)