見出し画像

『トークショー&生配信ライブ』ありがとうございました!

昨日はエルマンゴにて『トークショー&生配信ライブ』と題して無観客で配信を行いました♫

いつも本当に本当にお世話になっているエルマンゴさんにて!
音響も照明もカメラも素晴らしくてテンションあがるぜ〜✨✨
本当ありがたいです!

アーカイブ残していますのでぜひご覧ください(^o^)


トークショーは掃除のお話・・・笑
家の掃除に来てほしい方はご連絡ください笑


あ、ちゃんと演奏もしてます!!!!笑


みてみて〜(^o^)

さき

------------------------------

【LIVE SCHEDULE】

キャンセルの嵐ですwwwww

------------------------------

【HP】
【Facebook】
【twitter】
【Youtube】
【Webshop】

いいね、フォロー、チャンネル登録
よろしくお願いします!!


サポートしていただいた分は グッズの作成やCDの制作、またツアーの資金など、吉澤吉澤の活動に使用させていただきます!(もしかしたら食費になるかもしれませんが…)