見出し画像

【第三回!】トークショー&生配信ライブ Vol.3 in エルマンゴ

昨日は配信ライブをご覧いただき、ありがとうございました!
そして久々の有観客、配信観覧という形でしたが来てくださった皆さんありがとうございました!
見逃した方、まだ見ていない方はアーカイブ残ってますのでお時間ある際にゆっくり見てくださいね!


毎月やっているエルマンゴでの配信ライブも今回で3回目。
何か趣向を凝らしてやりたいなぁとは思ってて。

今回は新しい試みにチャレンジしました!

曲名9曲分
トークテーマ9個分
を紙に書いて箱に入れ、
計18枚の中からランダムに引き、出たものをやる
というもの。

なんか文章書いていてめっちゃわかりづらいと思ったので、わからなかった方はアーカイブを見てくださいw

場合によっては
「曲しかやらない」
とか
「トークしかしない」
ということも考えられたのですが

果たしてどうなったのか・・・

こちらでご確認ください!w

今までは無観客配信ライブをしていて
今回から有観客ということで
数名のお客様がお越しくださいました!

いつもと違う環境というのは考えることが多くて難しいなと改めて感じましたなあ。

でも環境が変わっていくというのは楽しいことで、
次もまた新しいことやっていきたいですね。

というわけで、次のエルマンゴでの配信ライブは

9月10日(金)!!

配信観覧、スタート時間など状況によって変わるので
続報をお待ちください!!!


個人的に昨日は新しいスネア初ライブでした。
もうこれは感謝しかないので
大事に使って
上手に使えるようにいじっていきます!

画像1

最高だなぁ😭✨


ゆうたろう

------------------------------

【LIVE SCHEDULE】
■2021/9/10(金)
『吉澤吉澤 トークショー&生配信ライブ』
@EL MANGO

------------------------------

【HP】
【Facebook】
【twitter】
【Youtube】
【Webshop】

いいね、フォロー、チャンネル登録
よろしくお願いします!!

サポートしていただいた分は グッズの作成やCDの制作、またツアーの資金など、吉澤吉澤の活動に使用させていただきます!(もしかしたら食費になるかもしれませんが…)