見出し画像

やっぱり野外気持ちいいー!!



昨日は、ゆにガーデンでのイベントでした。
ご覧くださった皆様、ありがとうございました!!



【吉澤吉澤×エゾノデンゲン×花ピエロ】
■2020/10/11(日)
『コキアの花ライトアップ in ゆにガーデン』
@ゆにガーデン(北海道夕張郡由仁町伏見134-2)

画像7



吉澤吉澤×エゾノデンゲン×花ピエロ
として出演しました。
演奏場所はこんなかんじ!

画像2

新しいことをやるってワクワクしますね✨

画像3

またやりたいなぁー!




そしてそして、コキアを照らすライトアップ、めちゃめちゃ素敵でした〜!

画像1

ちなみにコキアとはこちら

画像4

え?

画像5

どれがコキアかわからない?


そんなあなたはゆにガーデンにGOです!!

今週末、16,17,18日もライトアップイベントやってますよー
(僕らは出ませんw)

画像6

普通に緑溢れる素敵な空間なので、ぜひお越しくださいね😊


ゆうたろう

------------------------------

【HP】
【Facebook】
【twitter】
【Youtube】
【Webshop】

いいね、フォロー、チャンネル登録
よろしくお願いします!!

サポートしていただいた分は グッズの作成やCDの制作、またツアーの資金など、吉澤吉澤の活動に使用させていただきます!(もしかしたら食費になるかもしれませんが…)