見出し画像

昨日はライブだったんですけどね

本当に応援してくださるお客さんあってのミュージシャンだな〜って

思いました。本当に。


ありがたい。


来てくださる方、応援してくださる方、見守ってくださる方、
「なんか好きなんだよね〜!」って言ってくださる方

皆さんがいる限り

演奏やめないよ。



昨日はライブの前、2時間位時間が空いたので、
同じくライブ前の木村ゆうさん誘って遊んだ(ストピで)

鬼滅好きすぎて弾いた紅蓮華wwww

ゆうさんは、古舘さんの曲(間違えてるw)


ピアノさえあれば何時間でも遊んでられる二人。
このあと各々のライブをしてきまして
とても楽しい日でしたw


次回のノルテカミノスは12月11日!クリスマス多めでいきます〜!

■12月11日(金)19:30〜/2stages
≪Norte caminos≫
・高松陽平(percussion,chorus)
・小林美由紀(vocal)
・大島さゆり(flute)
・吉澤早紀(el.piano)
・小郷正彦(guitar)
・藤田圭一郎(bass)
・藤原貴子(percussion)
@Party House Fiesta
札幌市中央区南3条西1丁目3-3 マルビル2F
Tel:011-211-4546
チャージ¥2,500(1drink付)

画像1

さき

------------------------------

〔LIVE SCHEDULE〕

■2020/12/19(土)
【モエレのホワイトクリスマス2020】
ガラスのピラミッド1Fアトリウム

------------------------------

【HP】
【Facebook】
【twitter】
【Youtube】
【Webshop】

いいね、フォロー、チャンネル登録
よろしくお願いします!!

サポートしていただいた分は グッズの作成やCDの制作、またツアーの資金など、吉澤吉澤の活動に使用させていただきます!(もしかしたら食費になるかもしれませんが…)