見出し画像

ゆうさんお誕生日おめでとう〜!

昨日はおにぎり感謝祭でした!

先輩であり、バンドメンバーであり、仲良しお友達であり、飲み仲間のゆうさん。
30歳のお誕生日イベントに吉澤吉澤で参加させていただきました!!!

画像1

画像2


7日はお兄ちゃんの誕生日ということもあり
ゆうちゃんからプレゼントコーナーも有りました!
お兄ちゃん良かったね😍

画像3


お兄ちゃんからゆうちゃんへはおにぎりの本のプレゼント!

画像7



私からゆうちゃんへは「ゆうちゃんTシャツ」のプレゼント✨
兄ちゃんもゆうちゃんなのでお揃いで着てね♡

画像8


ゆうちゃんと連弾もしました✨

画像4

画像8


岩見十夢さんも最高でした!!!!

画像9




そしてにぎりんこ倶楽部ぶち上がりました!!!

画像6


ゆうちゃんありがと!


さてさて今日は由仁町へ🚗


■2020/10/11(日)
『コキアの花ライトアップ in ゆにガーデン』
@ゆにガーデン(北海道夕張郡由仁町伏見134-2)
料金 700円
18:00~20:00
オープニングアクト
「吉澤吉澤×エゾノデンゲン×花ピエロ」
演奏時間は20分程度!


「吉澤吉澤×エゾノデンゲン×花ピエロ」とは??
DJとパフォーマー、そしてドラムとピアノという異色のユニット。


久しぶりにゆにガーデンに行けるし、
この4人のデビュー戦✨楽しみ〜!



さき

------------------------------

LIVE SCHEDULE〕

■2020/10/11(日)
【コキアの花ライトアップ in ゆにガーデン】
@ゆにガーデン(北海道夕張郡由仁町伏見134-2)

------------------------------

【HP】
【Facebook】
【twitter】
【Youtube】
【Webshop】

いいね、フォロー、チャンネル登録
よろしくお願いします!!



サポートしていただいた分は グッズの作成やCDの制作、またツアーの資金など、吉澤吉澤の活動に使用させていただきます!(もしかしたら食費になるかもしれませんが…)