見出し画像

今年もゆにガーデン!!

本日より3日間、ゆにガーデンで行われるイベントに複数のステージで参戦いたします!!


昨日は本日、明日と行われる演劇のゲネ日でした!
演劇の伴奏の仕事って初めてだからワクワクします😊
初めてのワクワクって気持ちいいですよね笑

夕方から夜にかけてのゲネだったのですが

ちょっと見て、この服装



画像1


さきちゃんがこの格好で現れて


いやいや俺の服との差おかしいでしょーとか言って笑ってたら


おかしいのは僕の方でした…


画像2

画像3


震えるほど寒かった!!
この時期の夜は舐めない方が良さそうですね!(笑)
あとめちゃめちゃ虫に刺されたので本日はちゃんと長袖長ズボンで挑みます😭



と、言うことで


18,19日はKITAKAGURAで劇伴(18:15-)

画像4


18,19,20日はエゾノデンゲンとのコラボで演奏(19:10-)

Vo.砂月
Pf.吉澤早紀
Dr.吉澤ゆうたろ
Per.村場踊
Syn.花田亮


20日は吉澤吉澤でのステージ(15:00-)

画像5


とたっぷりゆにガーデンづくしの週末です😊

残念ながら本日雨ですが、お時間の都合の合う方はゆにガーデンでお待ちしております♪

全て屋外でおこないますので、僕みたいにならないように、暖かい格好してお越しくださいね✨


ゆうたろう

------------------------------

【LIVE SCHEDULE】

■2021/9/20(月•祝)
『コキアライトアップ』
@ゆにガーデン
15:00-

------------------------------

【HP】
【Facebook】
【twitter】
【Youtube】
【Webshop】

いいね、フォロー、チャンネル登録
よろしくお願いします!!

サポートしていただいた分は グッズの作成やCDの制作、またツアーの資金など、吉澤吉澤の活動に使用させていただきます!(もしかしたら食費になるかもしれませんが…)