見出し画像

コイズミ JG5チェア レッド JG-52382RE

1年位前から、ちゃんとデスクチェア買おう!と意気込んでまして。



「1万・・・くらいかな」
なんて考えていたんですよ・・・

そんなこんなで引っ越しまして
いよいよ本当に欲しくなって見ていくうちに
なんだかんだゲーミングチェアだと疲れにくいのでは?
と思い、調べた結果、これだな!と決めたのがこちら



ん〜3万か〜とかぶつぶついいながらポチろうとしたけど
さらに調べてみよう
と思ったところから
沼にハマるのです。

一時期心に決めていたのはエルゴヒューマン。

お店でたくさん見て、あと一歩のところで何故か踏ん切りつかなくて。


やっぱオカムラじゃない?
でも新品じゃ買えない〜↓


リクライニングはついてないけど、ハーマンミラーはおしゃれよね〜
なんて思い始めて




で、気づいたら何故か机買っちゃって。笑


なんとな〜く大塚家具行って、一瞬で惚れて買いました笑

デスクチェアとしては、とても安価!

最初1万くらいの買おうとしてた人が
10万の買おうと試みてやめて行き着いた先がこれ。笑


次回のブログは開封の儀!


今日はライブ

画像1


グランドピアノ弾きます!
生ピアノ弾くの何ヶ月ぶりだろ・・・


さき

------------------------------

〔LIVE SCHEDULE〕

■2020/10/10(土)
【△おにぎり感謝祭▲】
@El mango

------------------------------

【HP】
【Facebook】
【twitter】
【Youtube】
【Webshop】

いいね、フォロー、チャンネル登録
よろしくお願いします!!


サポートしていただいた分は グッズの作成やCDの制作、またツアーの資金など、吉澤吉澤の活動に使用させていただきます!(もしかしたら食費になるかもしれませんが…)