見出し画像

トリコンドルがライブやるってよ


9月27日、日曜日!


無観客配信ライブ
『anything goes』
9/27(日) @spirituallounge
act:トリコンドル / mulds / nervouShapes / まいご’
配信:youtube live
https://www.youtube.com/watch?v=jgnhlPn0jaQ
※変更になってます。
投銭
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01dwhh117mvuw.html
※アーカイブ公開・受付締切 10/4 24:00まで



start19:00

1.19:00〜19:25 mulds (25分)
転換/換気30分
2.19:55〜20:20 まいご’ (25分)
転換/換気30分
3.20:50〜21:15 nervouShapes (25分)
転換/換気30分
4.21:45〜22:10 トリコンドル (25分)

画像1


久しぶりにライブします!
無観客配信ライブ。
ライブは今年3本目みたいですね😊
お家でゆっくりお楽しみください!!
良ければ投げ銭へのご協力、よろしくお願いいたします👍

もしかしたらトリコンドル今年最後かなあ…
おそらく今後も

「無理せず、自分たちのペースで、できるときにライブをしよう」

的なニュアンスでやっていくので
長いおつきあい、よろしくお願い致しますw


そんなペースなので、リハも殆ど入っていないんですよ

リハからリハの間に3ヶ月位開くので
みんな機材が新しくなるわ、レベルアップしているわでリハが楽しいですw

画像2


というわけで、日曜夜はこちらのチャンネルで待機をお願いしますよ!
(↓画像をクリック!)

※変更になっています。

ゆうたろう

------------------------------

〔LIVE SCHEDULE〕

■2020/10/10(土)
『△おにぎり感謝祭▲』
@エルマンゴ

------------------------------

【HP】
【Facebook】
【twitter】
【Youtube】
【Webshop】

いいね、フォロー、チャンネル登録
よろしくお願いします!!

サポートしていただいた分は グッズの作成やCDの制作、またツアーの資金など、吉澤吉澤の活動に使用させていただきます!(もしかしたら食費になるかもしれませんが…)