見出し画像

配信ライブありがとう&今日と明日は吉澤吉澤!

昨日は、EzonMusicさん主催の
無観客配信ライブでした✨

今回は「ラテン」という依頼がありましたが、
ラテンぽいこともやります!ってことで、
【吉澤早紀と優しいお友達】(ミニバージョン)
で出演させていただきました😁


按田佳央理/flute
吉澤早紀/Piano
木村ケイコ/Bass
Tomoka/Drum

Bassのケイコさんとは初共演でしたが、
最高すぎて終始笑いの耐えないライブでしたwww

画像1



映像はこちら!
1週間アーカイブ残りますのでぜひご覧ください↓
http://vimeo.com/434195949


Good tips(投げ銭)もぜひお願いします↓
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01erc3112gq2g.html


さてさて、
今日は初めてのフライヤーパーク!

■2020/7/17(金)
『フライアーパークでフライデーフライト』
第二夜熱帯魚夏
@平岸フライアーパーク
開場 20時/開演 20時半
料金 2,000円(1D別途)
・siesha
・guest 吉澤吉澤
・player guest 鷹橋伸司

画像2


お客さんを入れてのライブです!
まだお席用意できますので、ご連絡ください〜😁


そして明後日はこちら〜
■2020/7/18(土)
「SPIRITUAL LOUNGE×HEXP pre. mulds×吉澤吉澤」
無観客配信2マンフロアライブ
start20:30(観覧無料)
act:mulds / 吉澤吉澤
演出協力:microLFO

配信:HEXP

投げ銭passmarket 7/25 24:00まで


たくさんえんそうできてうれしいな


さき

------------------------------

〔LIVE SCHEDULE〕

■2020/7/17(金)
『フライアーパークでフライデーフライト』
第二夜🐠夏
@フライアーパーク

------------------------------

【HP】
【Facebook】
【twitter】
【Youtube】
【Webshop】

いいね、フォロー、チャンネル登録
よろしくお願いします!!









サポートしていただいた分は グッズの作成やCDの制作、またツアーの資金など、吉澤吉澤の活動に使用させていただきます!(もしかしたら食費になるかもしれませんが…)