見出し画像

MV出来たよ!

いやいや〜
遂に!!!!!

CDの発売から1年半経ってしまいましたが(笑)
MVが!できました〜〜〜〜〜いえーい!!!!!

3rd mini album『吉澤 -参-』の1曲目、-introduction-です!

2分もない一瞬で終るMVなので
ちょっとした休憩がてら、ちょろっと見てみてくれたら嬉しいです♫

ハッピーな音楽が多い印象の私達ですが笑
白黒のかっこいい感じにしました!大人だから!!!!!!!


————————————

吉澤吉澤 3rd mini album『吉澤 -参-』
M1 : -introduction-

『吉澤 -参-』
ストリーミング & ダウンロードはこちら
https://linkco.re/rPT48CxS

Piano & Music : 吉澤早紀
Drums : 吉澤祐太朗

撮影 : エゾノデンゲン
撮影協力 : 村場踊
編集 : 花田亮

———————————



来週くらいに
このMVのオフショットの動画も出す予定です!

ご安心ください!そちらはふわふわ兄妹丸出しです!!!wwww


さき

------------------------------

【LIVE SCHEDULE】
■2021/9/10(金)
『吉澤吉澤 トークショー&生配信ライブ』
@EL MANGO

------------------------------

【HP】
【Facebook】
【twitter】
【Youtube】
【Webshop】

いいね、フォロー、チャンネル登録
よろしくお願いします!!

サポートしていただいた分は グッズの作成やCDの制作、またツアーの資金など、吉澤吉澤の活動に使用させていただきます!(もしかしたら食費になるかもしれませんが…)