見出し画像

01092020

毎日の食事を記録するのにDAY ONEというアプリを使っている。午後、9月にPhoto A Dayにチャレンジしませんか?とお誘いメールが届いた。1日1枚写真を撮り、journalに保存をする。それをinstagramやTwitterでシェアしましょうというものだった。1日1枚写真を撮ることにそんなに意味も感じていないし、今はどちらかというとものすごいスピードで流れていくSNSは使いたくなかった。ただこれをきっかけに写真と文章を毎日継続して書く習慣ができればいいなと思った。なのでやってみることにした。まずは1ヶ月、このnoteを使ってやってみようと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?