見出し画像

le21.05.2019

こんにちは、るうです。

るうの大好物はさっきまで鹿の角だったのですが、変わりました。鹿の脚の骨です。お肉もついていて、それがさらに骨からひきちぎることができるなんて最高です!るうはずっと食べていたいのに、おかあさんは30分くらいたつと「るうちゃん、また明日たべようね」と片付けてしまいます。るうはもっと食べていたいのに。おかあさんはやっぱりけちです。

けちといえば、鹿の脚の骨は袋に2本入っていたのに、1本をまめちゃんにあげてしまいました。どうして1本まめちゃんにあげちゃうのかしら?るう、2本欲しいのだけど。おかあさんはけちなうえに意地悪だなと思いました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?