見出し画像

アイリッシュチャンピオンSの予想(^^)/

土曜日 中京7Rにイエデゴロゴロが出走しました。
今日は三連休初日で"家でゴロゴロ"できなかったので応援馬券購入しましたが惜しくも4着でしたね。

土曜日は車の定期点検と伯母のお見舞いで介護施設へ行ってきました。
三連休でも高速道路は渋滞でした。
なんか疲れた・・・。

さて、土曜日は中央競馬の他に海外競馬 アイリッシュチャンピオンS(GI)がアイルランドのレパーズタウン競馬場で行われます。

日本馬 シンエンペラーが出走します。
凱旋門賞出走を目指すシンエンペラーどのような走りをするでしょうか。
日本から馬券を買って応援します。

◆令和6年9月14日

■レパーズタウン 5R
 アイリッシュチャンピオンS

 ◎①オーギュストロダン
 ○⑤エコノミクス
 ▲⑦ロスアンゼルス
 △⑧シンエンペラー

私のホームページ内にて通年を通して競馬予想大会を開催しております。
是非参加しませんか?競馬予想大会新規参加者募集中です。奮ってご参加頂ければ幸いです。
詳細はホームページでご確認下さい。

よろしければサポートお願いします。 頂いたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせて頂きます。