見出し画像

何気ない大切な日々☆株式会社転野澤達英のヨシの検証

株式会社転野澤達英副業検証050-8887-6684

こんにちはぁ~

今日は年始から7日目ですね~

もう7日かぁ~早いなぁ~

お正月はあっという間に終わりましたね

家族で顔合わせて、例年通りにご飯が食べれて良かったです

今日は七草がゆですね

お正月の豪華な食事で疲れた胃腸を労わる意味合いもあるようですが

残り物ばかり食べていた私には胃腸疲れはありません

いつも通りの胃腸の調子です

あんまり贅沢な食事ばかりをとっていると胃腸も疲れることでしょう


御粥で体を温めて、胃腸の疲れもとれてとてもいいですね

年末年始と季節の節目節目には意味のある行事があるのこと

日本人にとってとても良いことだと思います

それを子供達にも体験させて継承できたら尚、良いですね


我が屋はさほど疲れていない胃腸を整える為にも

御粥といつも通りのおかずを合わせて食卓を囲みたいと思います

子供達は変わらない食事を好む傾向があるので

今年は何か、食べたことのない食材にチャレンジさせようかなー


私は年末年始も慌ただしく過ごしていた中、隙間隙間の時間でちょこちょこと

副業の株式会社転野澤達英だけは

毎日欠かさずやっていたので

着実に稼げていました

働きに出かけられない時に副業がやれることは助かります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?