見出し画像

何気ない大切な日々☆株式会社転野澤達英のヨシの検証

株式会社転野澤達英副業050-8887-6684

こんにちは

ヨシです

いつも淡々とした毎日を送ってますが、日々同じだったことって

ないですね

1日だってそう思う

今年も始まって改めてそう思いますね


何気ない日が一番の宝物

1日だって同じ日はない


今年もこの気持ちをわすれないで過ごしいきたいなぁ~

これが今年もこれからも人生の指針ですね


年末年始も慌ただしく過ごししていて、やっと少し平常モードーになって

きたような...

でも、子供達の学校が始まってないのでまだまだこれからですかね

子供達も年末年始の行事や習わしを満喫して、お年玉をもらって

気分うきうきでしたね


初詣に行った神社に出ている出店でお年玉を使って

楽しかったみたい

少しだけ貯金したらと伝えたけど、残ってなさそう~


私達は子供達が楽しんでくれたらそれで満足で

大人達は家族で美味しい食事をとって、お酒も少し呑めたので

それでいいお正月でした


元旦からの地震で、被災された方々のことを思うと心が痛みますが

早く、いつもの生活の戻れることを心からお祈りしてます


いつもの何気ない毎日がとても大切なことをさらに痛感しました





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?