やっぱり岡田斗司夫さん

好き

好きすぎるー

動画見てこんなたのしい気持ちになることあるかしら

血中サイコパス濃度が5%上がりました

毎日岡田さんを見てるので

数ヵ月前に比べて何割増かわかりません

やーーー好き
面白い
たのしい

ここ数ヵ月で色んな変化があって

目まぐるしい人生をお送りしているけれど

こんなにグッときたり
笑ったりしたかなと

ないよねと

この歳で岡田斗司夫にハマったのが
遅くて悲しくて悔しいけど
出会えて良かった

知らないままの人生じゃなくて良かった

平野啓一郎の小説に出会ったときも同じ気持ち

NUMBER GIRLならびに向井秀徳に出会ったときも同じ

心を掴まれる何かは

出会ったときに分かる

あーーー好き!!!!!
ってやつ

しあわせっすわ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?