かみざとがWEBで商品を売るまでの全過程を暴露します

どうも、かみざとです。

沖縄には集客に困っている人が沢山いますよね。というわけで、集客セミナーを開催することにしました。

僕のセミナーを通して、沖縄全体のWEBリテラシーが上がればいいなと考えています。なのでもちろん、セミナー料はご奉仕価格ということで。

僕は現在、名護の実家で1日4時間以下の労働で生活しています。貧乏暮らしかと言えばそうでもなく、時給は1万円以上。沖縄ではまぁまぁ裕福です。

なぜこんなに効率のいいビジネスが出来ているかというと、それはWEBマーケティングができるからです。

もうすぐ個人でビジネスを始めてから3年が経とうとしてますが、その間、営業をして物を売った記憶がありません。全ての商品において「こういうことやってます〜」と紹介したら勝手に売れていったという感じです。

「営業せず物を売る」というのはビジネスの基本。それは物を売ってようがサービスを売ってようが同じです。勝手に売れる仕組みを作ることが大切。

というわけで、集客で悩むあなたのために、集客に苦労しないためのセミナーを開催することにしました。ご興味があればご参加ください。席数は5席に限定します。濃い話をしましょう。

【内容】
タイトル:かみざとがWEBで商品を売るまでの全過程

・WEBマーケティングとは
・なぜWEBなのか
・かみざとがWEBで商品を売る過程

参加費:500円

こんだけ安いと、何か営業かけられそうで怪しいですよね?でも安心してください。僕は冒頭で言いました、「営業をして物を売った記憶がありません」と。

こんだけいっといて営業するなんてカッコ悪いことはしません笑

というわけで、ご興味ある方はお気軽にご参加ください。日程は以下の通りです。

場所:カフェほのぼの(名護の伊差川にあります:申込者に場所は詳しくお伝えします)
日程:9/15(日) 14:00~15:00
席数:5席(残り3席)
備考:セミナーで使用したスライドはプレゼントします

席数は5席と限られていますので、ご興味のある方はお早めにどうぞ。すでに残り3席となっています。

お申し込みリンク
https://www.paypal.com/cgi-bin/webscr?cmd=_s-xclick&hosted_button_id=L94L4SDENYSCQ

お時間ある方はセミナー後にご飯でもいきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?