【超激レア】ベテランエンジニアいけしんさんのトークが沖縄で聞ける!!!

どうも、かみざとです。

沖縄って、激強エンジニアと話す機会無さすぎじゃないですか?実際僕も、沖縄に帰ってきてからずっとこれ思ってたんです。東京に比べて優秀な人と会える機会が圧倒的に少ないと。

しかし、こんな沖縄でも優秀なエンジニアさんと会える機会ができました。そう、それが「イケトーク」。

イケトークとは?

ベテランエンジニアのいけしんさんが開催している、エンジニアの働き方に関するトークイベント。有益かどうかはTwitterのハッシュタグ追えばわかる。

沖縄で開催できることになった

イケトークが沖縄で開催されることになったのはこの一言がきっかけ。

超ありがたいことに誘っていただいた。僕の発信がいけしんさんの目に止まったのかも。というわけで、沖縄でもいけしんさんの話が聞けます。

東京、大阪で開催されたこのイベント、羨ましいと思いつつ参加できないでいたんだよな。次は沖縄でいつあるかわからんよ、マジで。

開催は平日の昼間になるから参加が難しいのはわかるけど、それも承知で来てほしい。エンジニア目指してるなら、聞く価値は超あるから。

そしてすでに、いけしんさんに加え二人のフリーランスエンジニアの参加も決まってる。オフ会も濃い話になること確実。もちろんかみざとも、イベントとオフ会の両方にでしゃばる。


イベント詳細

イベントの詳細はこちら

テーマ:ベテランエンジニアの生存戦略
・どうやってフリーとして案件を獲得し続けてきたか
・年齢で発生する壁(若い人と比べられたり、単価とか)をどう乗り越えてきたか
・今後どうやって案件を獲得し続けるのか

日時:11/13 16:00~18:00
場所:沖縄市(https://www.spacee.jp/listings/11931)
料金:
一般 1000円
サロン生 無料
参加可能枠:10名(残り5名)

残り枠は少ない、さぁ急げ!
https://www.paypal.com/cgi-bin/webscr?cmd=_s-xclick&hosted_button_id=QSYZDSG9EBPRN


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?