コロナ濃厚接触の疑いあり。

こんばんは。またnote放置してたっす。

まずは連絡です。2、3日前から発熱して
いた寝たきりの母のコロナ感染が本日16時30分の訪問看護さんによる抗体検査キットでの
検査で……コロナ感染妖精って違う違う
感染陽性反応です。
この瞬間、濃厚接触者の疑いあり。勤務先へ
連絡。すぐに神奈川県のコロナ対策の電話センターに電話して、診察してくれる病院🏥紹介してもらって、電話したけど、3年たってるのに、今のって無症状のも多いだろうに、
無症状だって言ったら、別の病院探せだってよ。杓子定規なこと言ってんじゃね~よ。

とりあえず、次のようなの欲しいッスね

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?