タイピング2

ネットビジネスで意外と必要かも!? タイピングスピードを上げるスキル磨き

ブログでこれまで作ってきた記事を紹介します!

今回は、タイピング入力速度という
スキルについてお話をしたいと思っています。

ネットビジネスをやっている人は、
記事、セールス、メールマガジン、商品の説明など、
文章を多く書く仕事をしている人が多いと思います。

どのビジネスでも文章をキーボードで
タイピング入力して入力していく仕事がほとんどです。

ビジネスだけではなく、自分の人生も
「時間」がお金より貴重なものです。

その貴重な時間をどううまく使えるのか?
どう効率よくやれていけるのか?の行動で
使える時間が増えてきますよね?

そこで「タイピングスピード」です。

なぜ、タイピングスピードなのか?というと、
ネットビジネスで時間の無駄にしてしまっている
原因の中の1つと言えるからです。

このタイピングスピードをもっと早く!と意識すれば、
誰でも早く打てるようになり、文章が多い作業でも
タイピングスピードというスキルを持っただけで
結果が大きく変わります。

ボクの場合は、小3のときから遊びでタイピングゲームを
していたので速度については困ることはありませんでした。

キーボードをあまり見なくてもほぼ、正確に入力できるので
入力速度は、平均より早いほうだと思います。

続きを見たい方はブログへどうそ。
http://yoshita.xsrv.jp/archives/3459

#タイピングスピード #タイピングゲーム #ネットビジネス
#頭脳王シリーズ #ポケモンタイピングDS #寿司打
#時間効率化 #夜の森タイピング #マイタイピング

LINEは「@lfl9691b」で検索するか

メルマガはこちらへ→http://yoshita.xsrv.jp/merumaga

メルマガに追加すれば、6つのツールを無料でプレゼントします。
これから紹介するアフィリエイトを購入すれば、
更に4つのツールをプレセントします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?