見出し画像

2020年以降からやってくる次世代移動通信携帯電話 「5Gスマホ」が普及していく時代へ向けて ユーチューブで動画SEO作成開始!

ブログを更新しました。

2020年以降からやってくる次世代移動通信携帯電話
「5Gスマホ」が普及していく時代へ向けて
ユーチューブで動画SEO作成開始!

どうも、吉竹です。

今回は2020年以降からやってくる
次世代移動通信携帯電話「5Gスマホ」と
動画SEOについてお話をしたいと思います。

2020年から実用化に向けて開発をしている
新世代の通信技術「5G」が最近話題になっていますよね?

今まで使ってきた移動通信の4Gが更に進化した世界は、
どのように変化をしていくのか?

どんな暮らしが待っているのか?

どんなビジネスで働いていくのか?

どんなものが出てくるのか?

・・・など、
まだまだ把握しきれていない人が多いと思います。

続きを見たい方はブログへどうそ。

http://yoshita.xsrv.jp/archives/7754

#次世代移動通信 #5Gスマホ #動画SEO #5G時代
#ショルダーホン #移動通信システム

LINEは「@lfl9691b」で検索するか

メルマガはこちらへ
http://yoshita.xsrv.jp/merumaga

メルマガに追加すれば、6つのツールを無料でプレゼントします。
これから紹介するアフィリエイトを購入すれば、
更に4つのツールをプレセントします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?