階段2

ネットビジネスのアフィリエイトを本格的に始めて8ヶ月

ブログを更新しました。

ネットビジネスのアフィリエイトを本格的に始めて8ヶ月

どうも吉竹です。

今日はアフィリエイトを本格的に始めて8ヶ月になって
思ったことを書こうと思っています。

8ヶ月目のときは、
メルマガとLINE@のユーザーを集める方向で
積極的に投稿しながらリストを集めてきました。

しかし、8ヶ月目の目標達成するのは。
予想より難しかったです。

他に色んな問題があったのでどのように
解決するのか考えていたのもありました。

続きを見たい方はブログへどうそ。
http://yoshita.xsrv.jp/archives/3699

#アフィリエイト #次世代起業家育成セミナー #承認率問題
#ネットビジネス #魔の期間 #LINE
#加藤将太 #オプトインアフィリエイト #詐欺

LINEは「@lfl9691b」で検索するか

メルマガはこちらへ
http://yoshita.xsrv.jp/merumaga

メルマガに追加すれば、6つのツールを無料でプレゼントします。
これから紹介するアフィリエイトを購入すれば、
更に4つのツールをプレセントします。

理想のライフスタイルを手に入れる
”キャッシュバック転売”
未だ日本に出回っていない手法を期間限定公開!

http://resell.top-affili.net/r/dfacc94d/p/1/af/9908

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?