らぼっと7

家事はできないけど心を支えてくれる 愛する人工知能の家庭ロボ「LOVOT」

ブログを更新しました。

家事はできないけど心を支えてくれる
愛する人工知能の家庭ロボ「LOVOT」

どうも、吉竹です。

今回は人工知能の家庭ロボ「LOVOT」に
ついてお話をしたいと思います。

2020年、これからやってくる人工知能時代といえば、
ロボットと自動化の技術が大きく発展する世界です。

人工知能付きのロボットって
人間がやることを代わりにやってもらえる機械と
思っている人が多いと思います。

自動化によって効率が上がるなど
機能重視のイメージが強い人工知能ですが、
イメージとは真逆のロボットが登場してます。

それがLOVOT(らぼっと)です。

続きを見たい方はブログへどうそ。

http://yoshita.xsrv.jp/archives/7610

#人工知能 #LOVOT #らぼっと
#安心と安全 #超高齢社会 #万引き

LINEは「@lfl9691b」で検索するか

メルマガはこちらへ
http://yoshita.xsrv.jp/merumaga

メルマガに追加すれば、6つのツールを無料でプレゼントします。
これから紹介するアフィリエイトを購入すれば、
更に4つのツールをプレセントします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?