おもちゃマーケティングで学ぶ「ベイブレード」の相互性と競争性
どうも、KANTAです。
今回はおもちゃマーケティングで学ぶ
「ベイブレード」の相互性について
お話をしたいと思います。
20~30代前半、または子持ちの親のみなさんは、
「ベイブレード」というゴマの対戦型トイを知っていますか?
30代前半くらいまでの男性なら
知っている人が大半いると思います。
爆転シュート ベイブレード、
メタルファイト ベイブレード、
ベイブレードバースト、
それぞれの3世代について話したいと思います。
続きを見たい方はブログへどうそ。
#ベイブレード #おもちゃマーケティング #相互性
#爆転シュートベイブレード #ドラグーンF #ガチンコレイヤー
#メタルファイトベイブレード #ベイブレードバースト
#バーストフィニッシュ #伝統玩具 #ベーゴマ
LINEは「@lfl9691b」で検索するか
メルマガはこちらへ
http://kynebiblog.jp/merumaga
メルマガに追加すれば、6つのツールを無料でプレゼントします。
これから紹介するアフィリエイトを購入すれば、
更に4つのツールをプレセントします。
期間限定で1000万円相当のネットビジネスで
お金になるツールやスキルを完全無料プレゼントします。
LINEで「@znk5203p」検索するか
下にあるURLをクリックして下さい。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?