見出し画像

Radicoプレミアムでおじさんの時間の使い方が変わっていくのだ

昨日いよいよ、ラジコプレミアムの契約をする。

今まで東京で同時性のあるチャンネルを選んでいたのだが。今は人ベースに検索してどんどん聞きこんでいる。東京在住が長くなった私はまず浜村淳さんから始まった。続いてアリスのヤンタン。ばんばひろふみさん、乃木坂の秋元真夏さん、能條愛未さん、バナナマンさんなどなど。

こうして自分の心にひっかかりがある人を次々聴いて行っても尽きない量のコンテンツ!しかもネットワーク提供している番組は、ラジオ局分だけ聴くことが出来るのもすごい。太っ腹だな。

昨年音楽系のサブスクが一気に充実していった時も感じたが、一生持てないはずだった物を大量に手に入れることが出来て、どうしようかとやや焦っている感じ。ラジコは一週間という壁があるし。

コロナが再び感染拡大しており、再びテレワークメインになる予感がしている今日この頃、この新しい武器をどう効果的に使おうかと思案中。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?