見出し画像

朝のんびりコーヒーを飲みながら思うこと

月額制Facebookグループ「かいよしたかのラクガキ部屋」への入会は
こちらから→https://yoshitakakai.thebase.in


朝のんびりコーヒーを飲みながらこの記事を書いてますが、こういう時間もコロナがあってのことだという、なんだか微妙な感じでもありますが、


そんな時間を上手く使おうと、あれやこれやとやっているのですが、


今は、絵を描く技術をあげようと思って、普段は動物ばかり描いているのを人の絵を描くようにしたり、ツールを変えてみたり、といっても絵描きは基礎が大事なので、そこも大事にしつつですが。


それとプログラミングの方は、どんどん今のうちにやっておけば、これからの働き方で食いっぱぐれのないスキルになりそうだというのはわかっているので、こちらもどんどんやっておかないといけない。

コロナだからといって暇というわけでもないんですよね。


そういう意味でも頑張ろう。


今日のラクガキは、モデルの人とウサギの絵です。

(以下ラクガキになります。)


画像2


画像3


ゆるくゆるくいきましょう♪