名称未設定アートワーク

『キャリアを跨いで生きていける人は強い』

『キャリアを跨いで生きていける人は強い』


プロサッカー選手である本田選手や長友選手。

日本を代表する二人のビジネス活動が最近よく話題になってます。

第二のキャリアを進みつつも、同時に選手というキャリアも向上させる姿勢は誰しもが見習うことが多いと思います。

さすがに誰でも同じ道を歩けるわけじゃないですが、

海外、特にアメリカなんかはキャリアを次々と積み、経験を積むことで仕事を得る人が多いくらいです。

人生100年時代と言われる今、一つの会社にとらわれない生き方として是非とも参考にしたいと思います。


< おすすめ >

オリジナルグッズ販売中です♪
https://suzuri.jp/peacesgallery

Instagramでは毎日愛犬のイラストを投稿してます。
https://www.instagram.com/peace0101_gallery/

ブログもよろしくね♪
https://note.mu/yoshitaka_kai

ポップル始めました!!
https://app.poplle.me/content/picture/641302


#新しい暮らし #第二のキャリア

ゆるくゆるくいきましょう♪