見出し画像

『犬も人も同じだと思う瞬間』




『犬も人も同じだと思う瞬間』

・感情をちゃんと表情に出すところ

・お腹を空かすところ

・嬉しい時には喜んで飛び込んできてくれるところ

・病院が嫌いで怯えるところ

・寂しい時はくっついて寝てくるところ

・嫌いな人には噛み付くところ

・外に出ると色んなことに興味を示すところ

・我慢できないと逃げ出すところ

・いつも一緒にいて安心するところ


犬だからとかペットだからとか、そんなことを考えてると、こういうことに気付けなくなっていく。

この子たちはしっかり僕らのことを見てくれる。

こっちもちゃんと見てあげなくちゃ。




月刊 peace's gallery 7月号

かい よしたかが普段思うこと、未公開の話や、仕事の作り方、仕事の取り組み方、絵描きとしての技術的な話などなど、ここだけの話を綴っています。



かい よしたかのnote記事をTwitterでシェアしてくれた人の中から毎月1名に希望の写真などをイラストにしてプレゼント♪

かい よしたかのTwitterアカウントはこちら。
https://twitter.com/peacesgallery


#犬と人  

ゆるくゆるくいきましょう♪