自己紹介としたいこと

こんにちは。
はじめまして。
スタプラDDのよしたかくん66号です。
66に意味はありません。ラッキーナンバーを重ねただけです。
以前はよしたかくん弐號と名乗っていました。
よしたかくんだと他にいらっしゃる気がして、弐號ってつけていたのですが、

謎検ルームメイトランキング発表時のるんぱん(柚姫の部屋,2020/5/25)

下北FMのかれんくん出演回で大蔵さん(下北FM,2020/11/5)

で弐號を読んでもらえなかったので、やっぱ読みにくいといかんのだなぁと考えを改め、66号に変更してみました。
よろしくお願いします。

スタプラのアイドルにはまっているので、そのことについてつぶやく場所がほしくてnoteを始めてみました。
自分が知り得た情報の備忘録およびその情報から思ったこと、誰かに伝えたいことを綴っていこうと思います。
よかったらスタプラDDのつぶやきを聞いていってください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?