スタプラアイドルフェスティバル2021個人的見所 ~シンデレラメドレー~ vol.2

今回はシンデレラメドレーの2曲目
「トリプルセブン」
について。

TEAM SHACHIのしゃちほこ時代の曲ですね。
シャチちゃんたちと活動拠点が同じなのに、メドレー曲の発表まで知らない曲でした。
それまでどこかで聞いたことがあったかもしれませんが、タイトルを聞いてもピンと来なかったのです。
まだまだ勉強不足ですね。

めっちゃ元気な曲です。元気がもらえる。
歌詞が面白いし、勇気づけられる。
ヘビロテなうです。

10.吉瀬真珠(東北産)
諦めの悪い男、ではなく、じゅっち。
声質とかこの歌い出しと相性が良い気がするので頑張って欲しいです。
名古屋嬢→仙台嬢とか替え歌仕込んでくれないかしら。
先日のローカリズムで結構目立ってた、スラムダンクが好きなあの子です。

11.杏ジュリア(超とき宣)
あんさん最近歌唱力上がってきてるからとっても楽しみ。ミミちゃんとの絡みもとっても楽しみ。2020年よりはっちゃけた姿を見せてくれることを期待しています。叩き込め!ときめき旋風脚!

12.中山碧瞳(Awww!)
注目の新人ミミちゃん。ちょっとダークな系統な美人さんという印象。でも、播磨とネタ?を披露するなどめっちゃ面白くて圧の強い子です。新年のインスタでもその圧を発揮してましたね。
マネージャーさんが店長ということも相まって、どんな「ヘイ!テンチョー!」が聞けるか、楽しみです。あんさんとのかけ合いも楽しみです。

13.青山菜花(BOLT)
成長著しいなのちゃん。背もめっちゃ伸びたし、歌もめっちゃ上手くなってます。
2020年のスタプラフェスでは暫く目の前で踊ってくれました。その時は見つめられるのに慣れてない感じが初々しかったのですが、2021年はどうか。
また、仮契約のシンデレラで「はい、お疲れちゃーん」をキメてましたが、今回も「ついてこーい!」とセリフがあります。ここ、なのちゃんの声バッチリハマると思うんですよねー楽しみ。

14.茜空(ukka)
いつも笑顔の空ちゃん。キラキラ笑顔でみんなを魅了してくれるでしょう。お姉さんとしてなのちゃんをどんな風にリードしてくれるんでしょうか?もちろん、歌声も素晴らしいので、楽しみですねー!

15.北美梨寧(東北産)
北見じゃないです北美です。東北産の良心です。が、東北産らしさもバッチリな逸材です。りねねーあのねーな、高めの歌声に魅了されます。

16.希山愛(ばっしょー)
ラブリーハスキーな歌声がクセになる愛ちゃん。
いつもはのんびりしている愛ちゃんですがパフォーマンスになると豹変。ダンスは特にキレキレです。

17.芹澤もあ(ukka)
これまた歌声がクセになるもあちゃん。彼女の歌声がとても好きです。セリフからの落ちサビ。ほーちゃんも言ってましたが、トリプルセブンで特に目立つところなので、ぜひ頑張ってほしいです。最近は前髪作って大人っぽくなったもあちゃん。注目です。

18.辻野かなみ(超とき宣)
超とき宣のリーダーかなみんがトリプルセブンを締めます。最近特に歌唱力が増してきたかなみん。新曲エンドレスの落ちサビをもらって涙する姿が印象的でした。前回当時と比べてもレベルアップしてると思うので、楽しみですね。

最近ヘビロテしているトリプルセブン。めっちゃ楽しみです。
振りコピもあるとのことでもう少し予習して臨みたいですね。
では、今回はこんなところで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?