10月のホーム2連戦を観て、そして川崎へ

10月21日と28日、Jリーグ『京都サンガF.C.』のホームゲームを観ました
結果はともに0-1での敗戦となりました
どちらも相手が得たチャンスをものにしてそのまま勝利へ導いた結果でした
一方、どちらかの試合に勝てば来シーズンも京都サンガF.C.はJ1リーグで戦うことができます
ホームでの試合にもかかわらずいいところなく90分が過ぎたことで私自身すごく落胆しました
帰りの電車はけっこう長く乗っていたように感じました
勝ってくれるはずと信じていただけに・・・

28日の試合終了後、ゴール裏のスタンドで監督とサポーターが話し合っているのが見えました
どんな話をしていたかわからなかったですがホームで連敗したことについて話したのではないかなと思いました

いろいろ思うことはあります
ただリーグ戦は終わっていません
私としてできるのはスタジアムへ足を運び応援することです
残り3試合となりました
次はアウェイでの『川崎フロンターレ』との試合です
もちろん行きます
ということで出発しました
今シーズン最後の首都圏の遠征になりますし
ただ、試合を観ることを目的だけではなく他のことも楽しみながら行こうと思います

短いですが最後まで読んでいただきありがとうございます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?