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【中小企業向け】イプロスの集客を100倍に高める方法

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BtoBデータベースサイト「イプロス」で作成したバナーや製品、集客方法や運用の秘訣などを配信します。
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#マーケティング

イプロスへのコラムの掲載で\毎日訪れたいサイト/を作る!

皆さんは、ルーティンで毎日チェックするようなサイトってありませんか? もし自社のイプロスがそうなったら閲覧数は抜群にアップしますよね。 時間はかかるかもしれませんが、それは実現可能なんです。 今回はイプロスにコラムを掲載する方法を紹介します。 1.コラムの掲載効果ターゲットとなる先が知りたいことや役に立つことを題材をコラムにすることで、グーグルなどの検索に引っかかりやすく、新規流入が増えるだけでなく、定期的にサイトを訪れるリピーターが増える効果があります。 また、こ

\業界ニュース/でイプロス閲覧数が劇的にアップ!

イプロスでリードを獲得するには、まず母数である閲覧数を増やし、そしてコンバージョンを増やしていかなければなりません。 閲覧数を増やす方法として、いくつか手段があるのですが、私が行った施策の中で最も効果が高かったのが、業界のニュースを掲載することです。 どの業界のニュースでもいいというわけではなく、あくまで自社製品のターゲットとなる顧客の役に立つ業界のニュースを中立的な立場で掲載します。 記事の信ぴょう性という意味では、各社のプレスリリースから要約するのが安全です。新聞や

\実務経験があるから実現できる/BtoBデータベースサイト「イプロス」の集客効果を最大限に引き出します

東証に上場しているの製造業でweb販促を担当している「よしぴょん55」と申します。 2021年2月よりBtoBデータベースサイト「イプロス」の運用を開始し、様々な施策を行った結果、2年間で累計約900件のリードを獲得することができるようになりました。 アクセス数もコンスタントに6,000強PV/月を記録するようになり、まだまだ右肩上がりで増加しています。今年の目標は毎月コンスタントに10,000PVを上回ることを目指します。 読者の中には、イプロスを上手く使いこなすこと