英語ができると100倍以上も得する人生の生き方の提案、あなたも一緒にチャレンジしませんか?

英語ができると100倍も得する人生の提案
英語嫌い、苦手な人たちよ、英語ができると人生100倍も得をしますよ。あなたもチャレンジしてみませんか?私は、英語を60年間、生涯の恋人にした実話をまとめ、毎回5分で読める内容お届けしますので、楽しみにしていてください。

Hello, evreyone. I am Yoshio Miwa, live in Kyoto, Japan. 私は、今京都に住んで、コロナ前は、外国人ゲストハウスとガイドしました。年間300人もの外国人観光客をもてなす仕事を、3年あまりしてきました。

現在まで、国際ビジネス約50年、海外旅行のツアーコンダクター約30年、貿易会社で10年、英会話スクールの副校長副校長10年、世界のビジネスマンたちと仕事をしてきました。

今は、外国人が、あまり来ないので、日本人に、その経験を生かし、外国人とお友だちになり、もてなしやデートもできる海外旅行、社交英語を教えています。

皆さん、これから、英語ができると100倍も得する人生のお話していきます。この100倍得する意味は、小さなこと、大きなことたくさんありますので、あなたに、必要なことだけ参考にしてみて下さい。

例えば、外資系で働きたいなら、10倍得したり、留学なら、30倍得する、国際結婚なら、50倍、国際移住なら、70倍のことがあります。どんな得があるか、一緒に考えてみましょう。(この内、ネガティブ面もありますが、この際割愛させていただきますので、ネガティブ思考の方は、ご遠慮ください)。

国際社会では英語はできてあたりまえ、できなければ全く相手にされません。このあったかい面と冷たい面の両面体験することになると思います。それでは英語の得をする話を始めましょう。

*英語ができると、得する主な項目として、
1.世界中の人々と英語でコミュニケーションでき、仕事、レジャーを世界中で楽しめます。
2.日本で失業しても世界中で働けますので、安心です。

3.就職や転職には、専門の知識、経験にもよりますが、日本人の2倍から、5倍位の年年収アップが期待できます。
4.英語の悩みが解消し、精神的にも気分が楽になる。
5.世界的な視野で、物事を考え、行動できる。
6.日本の常識にとらわれず、世界規模の大きなスケールで考えて、生きられる。
7.欧米の文化や仕事は、かなり自由で、日本の10倍もあり、悩みも少なくなります。
8.個人主義の文化なので、他人にあまり干渉されないで、アドバイス受けても、決めるのは自分ですべて決めて、気楽に生きていける。この続きは、noteに掲載しますので、よろしくお願いいたします。

主な項目の詳細は、毎回5分内で読める内容お届けしますので、楽しみにしていてください。

1.世界中の人々と英語で自由にコミュニケーションでき、仕事やレジャーを世界中で楽しめます。
現在、国連加盟国は、約200か国あり、英語だけで、10億人以上の人々コミュニケーションできます。各国の代表のリーダーたちは、英語で国際会議、各分野の政治、経済、教育、ビジネス、の国際会議をおこなっています。

今後の日本の会社の経営者やリーダーたちは、英語で対等に国、会社、団体を代表してスピーチ、プレゼン、討論など、暗記でなく日本語訳なしで、通訳なしで、スピーディに、自然に話せる英語コミュニケーション能力が必要です。また即答で世界情勢、政治、経済、教育、文化など世間話、幅の広い分野のスモールトークができる英語力が必要です。そのため英語でスピーディに、自然に話せる英語脳のトレーニングが必要です。今からその準備しておくことが得策です。

2.日本で失業しても世界で働けます。
今日本の会社も厳しい状況が続いていて、今後サバイバルのため、リストラが続きたくさんの人々が失業します。新聞、テレビなどでは、300万人以上と報道したます。あなたは、失業したら、どうしますか?日本での再就職は、かなり難しくなってきたますね。それなら、英語できれば、世界での就職や転職にチャレンジしてみたらどうでしょうか?年収も2倍から、5倍もアップしますよ。

3.日本では、転職ごとに、給料、年収が、減少するが、外国では、能力給だから、年収が、2から、5倍もアップ、自分の能力交渉しだいです。
大卒の初任給は、日本では、300万円位、英語、IT技術あれば、欧米では、500万円から、1000万円の可能です。特に外国型は、初任給でも日本の年収の年収2倍から5倍ぐらい違うということもありえます。

3.英語の悩みが解消し、精神的にも気分が楽になる。
4.世界的な視野で、考え、行動できる。

5.日本の常識だけでなく、世界規模の大きなスケールでものごとを考えて、生きられる。

6.欧米の文化、仕事は、かなり自由で、悩みも少なくなります。
7.個人主義の文化なので、他人にあまり干渉されないで、アドバイス受けても、決めるのは自分ですべて決めて、気楽に生きていける。

留学なら、その国の文化、人間性、
日本人が英語ができない英語が話せない理由はいくつもありますが英語を使わないことにあります英語は習ったらすぐに使うと話せるようになりますそれでは私の60年の人生から英語が得をすることを100100倍得をする人生をお話しします。

私は今でも英語を一生涯の恋人のように愛してしています まる皆さんも英語が好きになって、一生涯愛して見てください
きっときっと素敵な 今までの普通の人生から大転換した英語の素敵な人生がはじまりあなたもたくさんのとくを徳を得ることができることを希望しています切望しています。 英語が国際社会では英語は当たり前できて当たり前ですができなければ全く相手にされませんあったかい麺と冷たい麺が体験することになると思いますでもくじけずに是非良いことに舵を切ってチャレンジしてみてください私からのお願いですありがとうそれ英語の人生が遅れると思います遅れる送ることができると思います。それでは、、英語の得をする話を始めましょう。 英語の勉強の段階で色々と得をすることが出てきますそれをこれから人生の生き方の中で見てみましょう。
1.まず まず日本の英語教育についてですが、、学校英語にあまりに英語教育だけでなく10英語はできれば早いうち小中学生の頃に英語が話せるような勉強したほうが良いと思います。 英語が早いうちに身につくとそれだけ人生が末広がりになり多くのとくが得られると思います。

まず小学校で学校英語をしてるわけですが学校の英語はあまり気にせず英語で好きなことを見つけるようにしてみてください。 中学は英語の基礎優しい表現や文法を習いますのでここは是非できるようにしておきましょう。大体世界中の人々とお話しする英語のレベルは中学生の表現文法国などでありますだからこの時期に好き
ことを見つけて英語で勉強したり表現したりできるようにしておくと良いと思います

高校生の時は入試を意識しすぎて文法や難しい国2難しい言葉難しい単語を覚えることになりますがここで英語を嫌いにならないでください。 大学に合格するためにただ英語を機械的に覚えたり暗記したりすることはあまりよくないです。

だから好きな英語の軍用分野を選びたくさんの本をや好きな電気偉い人の電気など読まれると良いと思いますそれは将来自分が英語を使って研究家発明などする機会がある場合に特に役に立ちます。

大学生の時は自分の研究専門はもちろん外国の留学生など身近にいたら積極的に付き合うとたくさんのことをお互いが教えたり教えられたりすることでたくさんの得があります。 まだ自分が言ったことがない国の文化いや考え方などはあなたにとって英語の基礎になる面白い考え方やり方が見つかると思います。

さらに外国のことに関心があれば留学をすることも
留学は誰にでもできることではありませんが自分の人生をよく考えて 自分の人生の大転換期大きく変えることになります。 この留学でやられた経験はあなたの人生にたくさんの得をもたらすことになります。
日本では体験できないこと、例えば文化の違い言葉だけでなく文化の違いその国の民族性国民性価値観生き方などたくさんのことが学べます。
これからの人生は、日本一過酷の生き方では通用しなくなる時代が来ることがありますまるその時には大いに役に立って適用力があれば何の問題もないと思います。。 とにかく学生時代は英語に関心を持ちできるだけ自分の人生を豊かにするために多くのことに関心を持って学んでまなぶと得をします。

2。英語は就職転職のぶき煮武器武器になり得をします。
英語の就職の試験問題面接などは英語ができればタダノ岡野他の人よりも人目を英語ができる担当者であればかなりの得をすることになります。それはどの会社も英語ができる人材を欲しがっているからです。 英語だけでは心配なので専門をできるだけ活かせるような仕事に着くようにお勧めします。 要するに自分の専門を英語で使えるように表現できるように説明できるようにしておくことがことで大徳得します。
私の経験から英語のできる人材を面接した時気に入った時は即決もあり得ることです。 特に開始 外国企業は日本のように縛られていないので自由に採用できるので即決もあり得ることです。

英語ができることで会社では特別扱いされることもあり給料などアップして得をすることが多いですまる特に外国型は日本の年収の年収2倍から5倍ぐらい違うということもありえます。 特に海外のマネージャー研修生マネージャー経営者会社の経営者などでは日本の給料の5倍以上になってます例えばアメリカの Google Amazon Facebook Twitter などの SNS のプログラマー家ディクター異常なら日本の企業の日本の企業では多くて500万の年収が2倍から3倍の1000万以上の一千万以上が基準になってます。 そのために世界中のビジネスマンタッチとたちと対等で話ができ仕事ができレジャーも楽しめるくらいの英語のコミュニケーション能力が必要になります。 英語は使えば使うほど上達しますのでこの事は夢ではありません私も何人か友人がいるのですが今はアメリカシリコンバレー HARIO ハリウッドハリウッドで仕事をしている人もいます。 今後は日本ができれば英語ができれば日本だけの就職を考えずに世界でやりたいことを見つけ自分の能力を発揮することができれば人生特産の得をします。

3 海外旅行海外旅行家インバウンドの観光の仕事ができ世界の人とお付き合いができる素敵な人生が歩めます。今コロナ家でコロナ家で外国人観光客がまだあまり着ていませんが怪傑の後はたくさんの外国人観光客が日本にも京都にもたくさん来るようになります まるその時に自分の店会社商店街などに来るように英語力をつけておくと 売上アップにつながることができます。 日本人の観光客及び外国人観光客をもてなすことができればそれだけ収入がアップします 。。

よろしければ、サポートお願いします。今後も有意義な記事を書いていきます。ご支援よろしくお願いします。