見出し画像

野良猫のプライド

俺は見ず知らずの人に対して無愛想だとよく言われる。もう少し愛想良くできないのか?とも何度も言われたこともあるが、言われる分には一向に構わない。
これを言うと驚かれるのだが、俺自身は無愛想にしている自覚はない。

愛想を振りまくことはないが、無愛想にしているつもりもない……そこまで驚かなくてよろしい。
事実、俺には友人が大勢いるし、スタッフに威張り散らすこともない。もちろん、飲食店などで店員に横柄な態度を取ることもない。
しかし、現実に無愛想だと言われ続けている。
本当に俺は無愛想なのか?自問自答してみることにする。

ここから先は

1,329字
この記事のみ ¥ 300
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

みなさんのお気持ちは毛玉と俺の健全な育成のために使われます。