見出し画像

いつの間にか

我が黒柳家は大変な倹約生活をしていた。
高校卒業と同時に駆け落ち同然で結婚した両親が「家を建てる」という目標を掲げていたからだ。3畳と6畳しかない安いアパートで家族4人暮らし。
6畳に4人で寝る生活で、共働きの両親が必至でお金を貯めていた。そのお陰で俺が中学2年の時に家を建てる事が出来た。6部屋とDKのある立派な一軒家だ。
両親の努力には敬意を表するよ。
そんな倹約生活を送っていたのだから、贅沢なんかしたことがない…しかし、思い返すと意外なほど旅行に行っているんだよな。

ここから先は

1,750字 / 1画像
この記事のみ ¥ 300
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

みなさんのお気持ちは毛玉と俺の健全な育成のために使われます。