見出し画像

ジャパネッコ・ケダマ

『あなたの毎日にネコでいろどりを』でお馴染みのTABBY CAT PAWSです!
突然ですが、本日3月10日大阪城ホールで販売したTCPグッズが思いのほか反響が大きかったので急遽、通販をすることにしました!」

「わーい!」

「販売の告知をしたとき、『通販しろよ!ボケヤナギ!』
と極々一部の人たちがザワついたからねw」

「そんなクチの悪い人はいません!w」

「ボ、ボケヤナギって…通販はしたくない訳じゃないんですよ…ただ、沢山作れないし手数料などの諸経費で値段も高くなってしまうし…と、躊躇してしまうんですよねぇ。」

「しかし!いつも応援してくださる皆さんのご要望にお応えしまして、ジヤパネッコ・ケダマは通販を決意いたしました!!」

「いつから『ジャパネッコ』になったの?w」

「そんな細かい事はどうでもいいんです!今回、特に大好評だったヒマワリバッグは通販限定カラーを用意します!」

「まじっすか!?」

「もちろんマジです。大阪城ホールでも販売したホワイト×ブラックに加え、アイボリー×ブラウンの文字の部分をブラウンにした通販限定ver.も作りました!」

「おお~っ!」

「これ、サンプル?」

「そうでなければこんなに早く新しいのは作れないよね?
もしかして最初から通販するつもりだったの?」

「いえいえ。これは配色で迷っていた時に作ったサンプルの内の1つなんですが、サンプルを作っていたお陰ですぐに再発注が出来ました!この配色も気に入っていたのですが、何色もあっても販売員さんや、スタッフさんを困らせるだけなので諦めていたのです。しかし!ご好評を頂いた事で改めて発表する事が出来ました!心から感謝いたします!」

「それなら納得ね」

「ただ、チケット型アクリルキーホルダーは生産に時間がかかってしまうので、代わりに「TCP BOSS NAME CARD」をお付けする事にしました!」

マジで使っている名刺のレプリカ
いつもお世話になっているイケシブのタツザキさんと名刺交換
大人なので名刺交換くらい出来ます。


「おお!名刺交換してる!」

「まぁ、貰ってあげてもいいわ」

🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈

「そして!今回ご好評頂いた「ポーチ&ミラー」と「マフラータオル」も通販いたします!」

「こちらの2商品は国内生産ですので追加生産が比較的速く出来ます!」

「な~んか言い訳クサイけど、ジャパネッコが言う事だから信じてあげるわw」

「ま、通販のために頑張ったんだから許してやるかw」

「(心の声)ぐぬぬ、このくそガキ!こっちの事情も知らないクセに好き勝手言いやがって!猫パンチするぞこの野郎!」

「いつもご不便をお掛けしております。今後ともTABBY CAT PAWSをよろしくお願いいたします!」

TABBY CAT PAWS通販は3月11日(月)21時からの販売となります。

みなさんのお気持ちは毛玉と俺の健全な育成のために使われます。