見出し画像

ネコと銀と革のリストバンド

ステージでベースを弾くときの必須アイテム…それは何でしょう?
ピック?アンプ?エフェクター?
全部正解!…
駄菓子菓子!もとい、だがしかし!今回の正解は違うのだ。
忘れちゃいないかい?

ストラップだ!!

しかも、カッチョいいヤツじゃないとダメなのだ。
ベースプレイヤーには、意外にストラップにこだわっている人が少ないのが残念だが、そこは俺。
ストラップにはかなりのこだわりがある。
限界まで細~いストラップで肩に思いっきり食い込んでいたり、「天上天下唯我独尊」と書かれた中二病全開のストラップだったり、カラフルなダンシングベアーだったり…
そんな俺の現在のストラップはSILVER&LEATHERブランド

「TRANSCORE」製の完全オリジナル・ストラップである。


素材から厳選したMAXX君のAll HAND MADEで、これまでに3本作ってもらっている。

活動休止武道館の時に作ってもらったファイヤータイプ
復活武道館の時に作ってもらった肉球タイプ
そして、10月9日のKアリーナ横浜「獅子に翼V」で初お披露目となった肉球タイプ・PINK ver.

肉球タイプ・PINK ver.は11月3日~12日まで渋谷イケシブで行われたでも展示してもらったので見てくれた人もいるよね?

そのストラップを今回、TRANSCOREのMAXX君がブレスレットにしてくれました!

それがコレだっ!!

肉球型に配置されたスカルモチーフはもちろん925SILVER。
ストラップを完全再現しているのでLEATHERもSILVERも全く同じものを使用。

そして今回、MAXX君がこのリストバンドを販売してくれるそうです!

詳細はコチラから▼

2023年11月23日、当日限り受付の完全受注生産です!

クリスマスに届けてもらえるそうなので、この機会をお見逃しなく!




みなさんのお気持ちは毛玉と俺の健全な育成のために使われます。