実家にてパンドラの箱を見つけてしまった件。

画像1 先日YouTubeにアップした『きゅうりの味噌汁』の主人公、私の母上のやることが、家族の想像の斜め上であります。先日、実家のキッチン戸棚にて、 『おいしいおかしよ!!』 と記された収納を発見。 深夜にお菓子。 いやいやいやいや❗ダメ❗食べちゃダメ❗ でも中身がとっても気になる。 開けたい。見たい。でも見たら絶対食べたくなる。 うーん、コレぞまさにパンドラの箱‼️
画像2 迷ったのもわずか数秒。あっさり蓋を開けた私。中身は南部せんべいとミックスナッツという、 なかなか渋いセレクションでした。 母上、参りました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?